2012/11/26

cue! 5th anniversary special CD





2012.11.23(fri) release
cue! 5th anniversary special CD

1. #_8
2. blue
3. hello
4. tsunaide
5. snowps remix

all written by [.que] / Nao Kakimoto

M-5 : [.que] meets one day diary
music & guitar : [.que] / Nao Kakimoto
music & arrange:Shigeharu Ieda (one day diary)
vocal & lyrics:Yutaka Matsunaga (one day diary)
"snowps" from [.que] 1st album "sigh"

mastering by Shigeharu Ieda (one day diary / Rallye label)

Produce / cue!
Direction / cue!
Design / TAFAROCKS.DR

special thanks
cue! , one day diary , SCHOLE Inc. , Rallye Label , totokokolabel

■Special Site  : http://que-music.net/special/cue

cue! 5th anniversary special CD + postcard set
Postcard designed by PAPIER LABO.

価格:¥1890
内容:CDとポストカード(3枚)セットになります。

- 購入方法 -
cue!店頭、メール(info@cue-web.com)
※11月23日より販売開始です。

件名を「cue!5周年記念CD & ポストカードセット」にし、お名前、郵便番号、住所、ご連絡先を明記の上メールを送信してください。

■cue!
web | cue-web.com
blog | cue!の小話

■[.que]
web | http://que-music.net

■PAPIER LABO.
web | http://www.papierlabo.com
blog | http://papierlabo.jugem.jp


徳島にある雑貨屋さん「cue!」の5周年記念として5曲入りのCDを制作しました。
ポストカード(3枚)とセットになっており限定99セットで販売されています。
ポストカードデザインは東京のパピエラボさん。
※CDのみの販売もその後あるそうです!

cue!さんとちゃんと知り合ったのは僕の1st album "sigh"を委託する際にコンタクトを取ったのが初めてでした。
僕は生まれ育ちが徳島県で高校時代にcue!さん(前店舗)に行ったことがあり、素敵なお店だなぁと思っていました。
移転した店舗にもずっとずっと行きたいなと思っていたのですが、なかなか機会がなく伺えず…。
"sigh"の取り扱いをキッカケに「なんとしても行かなければ!」と今年の7月移転された店舗に初めて足を運ぶことができました。

お店はもちろん店主の青木さんもとっても素敵な方。
今回CDのデザインを担当してくれたカッシーさんと青木さんとでご飯を食べたり、ほんとに仲良くさせていただいております。
まさかまさか自分の生まれ育った街で、音楽を通じてこうやって繋がるとは思いもしませんでした。

cue!さん、そして僕の[.que]どちらの読み方もキュー。
実はこれ僕が一人で音楽活動しようと名前を決める時cue!さんの名前をちょこっとお借りしちゃった(勝手に)んですね。w
活動当初は何も考えてなくて適当に…(と、言ったらアレだけどもw)これでいいや!と決めたんです。

いやはや、縁とは不思議なものです。
音楽には不思議な力があるなぁ、そう思います。

こういった形でcue!さんの5周年をお祝いできて本当に良かったです。
また実家に帰るときは寄ろうかな。

お店もCDも是非ともです。

cue!さん、カッシーさん、one day diaryさん、そしてパピエラボさん本当にありがとうございました!